すずかけRailwayPhoto

鉄道や自然の風景、街のスナップなどの写真ブログです

今年もとりてつ?それとも・・・

とりてつ

昨年10月に東北ローカル線パスを使って、カミさんとローカル線を乗り鉄してきました。
その時一泊した遠野で撮った写真です。
このお店は遠野駅前にありました。

思わず店の名前に自分の姿を重ね合わせてしまいました。ここの焼き鳥、絶品でした。

とりてつ2

ただ、昨年から年を取ったせいか、追っかけで撮影地点に走り込むのに疲れてきました。
のんびり撮影ポイントまでの行程を楽しみながら撮ってもいいのかな、と思うこの頃です。

撮り鉄から、乗り鉄そして徒歩鉄・・・。いいかも

とは言うものの、昨年末エコカー減税+補助金を活用して地球防衛軍払い下げの
ウルトラホーク7号という飛び道具を手に入れてしまいました。

現在はエコワープ航法の試験運行中です

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/13(水) 22:26:23|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

すずかけ

Author:すずかけ
鉄道写真が一応メインですが、興味の趣くまま風景、スナップ同じレール上で紹介していきます。

カレンダー

12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

磐越西線・SL (101)
磐越西線・EC (28)
只見線・DC (15)
未分類 (8)
水郡線・DC (4)
思い出 (2)
東北本線・EC (1)
SL村上ひな街道号 (16)
会津鉄道 (1)
只見線・SL (15)
磐越西線 DC (2)
里の風景 (21)
紅葉 (7)
陸羽東線 (3)
真岡鉄道 (8)
磐越西線 (5)
航空機 (3)
上越線 (9)
その他 (4)
内房線 (2)
私鉄 (3)
東北の路線 (7)
東北本線 (8)
相双 (2)
釜石線 (7)
水郡線SL (2)
磐越東線 (1)
神社・仏閣 (1)
機関車 (2)
秩父鉄道 (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード